058-379-3023

施工事例~薩摩 牛の蔵吉祥寺店 オープン~

皆さん、こんにちは。
研究開発室です。

6月1日、薩摩 牛の蔵吉祥寺店がオープンしました。
こだわりの鹿児島牛が食べれる焼肉屋さんです^^黒毛和牛らしいですね^^

ウエブもかっこいいですね↓
http://www.ushinokura.com/index.html

お客様に提供する肉の品質にも、
店舗のデザインやつくりにも、
こだわりを持って・・・。

モノづくりという点では、うちもこだわりを持って、ストランドボードという新素材を作っています。
職人さんの手と目、感覚、経験が必要な工程も多く、まさにこだわりで作っていますね。

牛の蔵さんは完全個室で、客室の内装に国産の桧ストランドボードが使っていただきました^^
木の内装や牛のオブジェ、溶岩石のレジカウンターなど、とてもユニークかつ落ち着ける空間になっていると思います!

東京にいく際は、ぜひここで食べたいですね!!

最近、ストランドボードもそうですが、
商業施設や店舗でも、少しずつですが、国産材が使われているように思います。
牛の蔵さんのように、こだわりのなかで使っていただけるのはとてもありがたいです。^^

写真がないのが残念ですが、
ぜひ皆さん、足を運んでみてください。(develop)