058-379-3023

岐阜県県産材競争力強化事業 採択決定

こんにちは、研究開発室です^^

毎年、いくつかの研究課題に取り組んでいます。いちお、研究開発室ですので笑
前年度からの継続したものもありますし、新しく始めるのもありますね!
その年によっていろいろです^^

今年度は、たまたまですが、

岐阜県県産材競争力強化事業に採択をいただきました。。。
ありがたいです。

テーマはもちろん、県産材を活用したストランドボードにかかわる開発です。

「岐阜県産材ストランドボードの表面塗装技術の開発および普及」というテーマでまずは1年間、きっちりやっていきたいと思っています。

成果をださないとですね!!

そして、目的である、県産材の有効利用に少しでも貢献したいです^^

研究成果は、ホームページにも掲載していきますので、ぜひぜひお楽しみに!(develop)