058-379-3023

みなとモデル木材製品展示会に出展します。 

今年も近づいてきました、みなとモデルの木材製品展示会。

二酸化炭素固定制度により、東京都港区では、国産材の活用を推進しています。
エスウッドも登録事業者となり、建物の内装などに貢献していきたいと思っていますね。

http://news.uni4m.or.jp/?p=1809

日時 : 平成28年10月20日(木) 11:00~17:00
場所 : 港区立エコプラザ ※浜松町駅より徒歩5分くらいです!

フライヤーはこんな感じです↓

毎年、チーム東白川で出展させてもらっています!
東白川ののぼりが目印!!
まだまだ、ストランドボードの実績はないのですが、今後、納入案件もあり、これからが楽しみです^^

展示会は木製品がならび、とても雰囲気のいい会場です。
全国のさまざまな木材普及の取り組みや製品開発など、情報交換の場としてもとてもいいですね。

エスウッドも国産材をつかった試作中のものや新製品も展示したいと思いますので、ぜひぜひ皆さんお立ち寄りください^^
(develop)