058-379-3023

居心地のよい公園とカフェ in各務原

皆さん、こんにちは。

正月休み。
各務原の市民公園に行ってきました。^^

さすがに正月明けはひとも少なく、
昼間はあたたかい日差しもあり、のんびり過ごせましたね。

ふと、公園敷地内のカフェに目をやると、

桧ストランドボードが内装に使われた「かかみがはらスタンド」さんのお店が。

【各務原】かかみがはらスタンドオープン!

いちょう並木のすぐ横に昨年11月にオープンしたばかりの新しいお店です^^

残念ながら、
正月は営業されていませんでしたが、次回、一度入ってみたいな。

広々としてゆったりとした公園と一杯のコーヒーで
休日のひとときを満喫できそうです^^

(develop)