058-379-3023

Woodコレクション2017in 東京 出展します。

皆さん、こんにちは。

年明け早々の展示会に向けて、少しどたばたしている今日この頃です。^^

今週、東京にて展示会に出展しますので、ご案内しますね。

Woodコレクション2017(略称:モクコレ2017)

日時 
平成29年1月19日(木) 10時~17時
      20日(金) 10時~16時

場所
プリズムホール (東京ドームの敷地内です!)
JR水道橋駅から徒歩5分かからないかなと思います。

防耐火のお話や木育のお話しなども聞けるセミナーもありますね!↓

昨年は、東京都、岐阜県、長野県の連携で実施しましたが、
今年は規模を拡大!
全国130の木材関連企業が集まっての展示会となりました。

詳細はこちら↓
専用ページ http://www.mokucolle.jp/
東京都ページ http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2016/11/21/07.html

また、ご関心があるかたは、ぜひぜひお越しください!

ちなみに、エスウッドブースは、
会場の東出入り口入ってすぐの岐阜県エリアの1角にあります^^

当日、雪にならないことを願いつつ・・・

お待ちしております!!(develop)