058-379-3023

TSUTAYA長居駅前店 内装にて

皆さん、こんにちは。

4月にオープンしました、
TSUTAYA長居駅前店の内装にて、杉ストランドボードの不燃タイプが使われています。

住所:大阪市住吉区長居東4-7-8 岡安ビル2階

地下鉄の御堂筋線かJR阪和線の長居駅を下車、徒歩2~3分のところです!^^!

とても品のよい感じのいい意匠が、
本やDVDなどが置かれている空間をやわらかい印象の空間にしていますね。

木質の素材、中でもエスウッドの製品は、間伐材の活用を目的とした木質内装材。
明るく気持ちの良い空間づくりにぴったりです^0^

使われているのは、
エトランスの一番大きな壁面、
店舗内の柱部分、
目玉の書籍の什器類など・・・。

大阪市内ということで、
おそらく内装制限もかかる部分。すべて不燃タイプが入っています。

ここ最近は、
店舗内装やオフィス空間、ホテルの内装での活用実績も増えており、
使い方によって、
カジュアルな感じにも、シックな感じにも仕上げられる素材です^^

ご関心があるかたはぜひ本を探しがてら、店舗内装も見てもらえればと思います!

そうそう、すぐ横の長居公園もとても居心地のよさそうな公園。
時間さえあれば・・・、ツタヤで本購入、からの、公園でのんびり過ごすのもいいですね!