058-379-3023

近代建築7月号に掲載されました。

皆さん、こんにちは^^

エスウッドの国産ストランドボードを納入した、

池袋第三小学校と吾妻第二中学校が、近代建築7月号に掲載されました!

学校建築の特集ということもあり、

長澤悟先生の監修のもと、たくさんの学校建築が紹介されています。

今の時代にあった学校づくりが全国津々浦々で進んでおり、

そこには、国産材や地域材の活用という事例も多くみられるようになり、

内装木質化のところでは、

おかげさまで、エスウッドの国産ストランドボードもよく使っていただけるようになりました。

次の一歩に向けて、

これからも皆さんのお役にたてる仕事をしていきたいですね!!

最後のほうにちらっとうちの公告も載せてもらいました^^

お手元にあるかたはぜひお拝読いただけれると嬉しいですね!