058-379-3023

Woodコレクション2017 in名古屋 に出展します。

皆さん、こんにちは。

じわりじわりと、涼しくなってきましたが、

エスウッドでは、

先日のソーシャルタワーマーケット(名古屋市栄)、みなとモデル木材製品展示会(東京都港区)につづき、ポートメッセ名古屋で開催されるWoodコレクションに出展します!!

ただいま、頭で構想をねりながら、準備の作業をしています!

チラシはこちら↓

2年に1度行われる「日本木工機械展」(ウッドエコテック)のなかで、

子どもから大人まで学んで楽しめるウッドワンダーランド2017が開催されます!

そこの一部で、昨年に引き続き、「Woodコレクション」が行われる。。。そんな位置づけです。

ちょっとややこしいですね^^

木工体験や木のおもちゃなど、いろいろな楽しい催しもあるようです!

弊社も、ストランドボードならではの製品や開発中の製品紹介などなど。。
ちょっと変わったおもしろい木質素材を展示する予定です^^

ぜひ皆さん、お越しください。

あっ。
ちなみにですが、

場所 : ポートメッセ名古屋
日時 : 10月27日(金)~31日(月) 10時~17時

土日もやっていますので、ふらっと遊びに来てくださいね!