058-379-3023

ストランドボード納入事例 店舗

皆さん、こんにちは。

先日、リニューアルオープンしましたモレラ岐阜の大型ショッピングモール内のこととやさんで、エスウッドストランドボードを内装に使っていただいています。^^

ひさしぶりの岐阜県内の店舗での活用ですね。

チップの柄を強めに残したテクスチャーで、
しかも表面の色味は白っぽく、明るい仕上がり。

こととやさんは、いろいろなトレンドの食品やお菓子をあつかうお店で、
店舗も明るい雰囲気で入ってみると、どれも買いたくなりますね。

ちなみに、
先日行ったときは、豆乳ドーナツなるものを購入。おいしかったですねー^^

お近くにお寄りのさいにはぜひご覧ください。
お店の雰囲気も、お菓子も。^^

モレラ岐阜サイト↓
https://malera-gifu.com/