058-379-3023

東京オリ・パラ新製品開発等支援事業 採択です。【試作開発】

こんにちは。研究開発室です。!

6月19日付で、岐阜県に申請していました「東京オリ・パラ新製品開発支援」事業に採択いただきました。

本事業は、県産材の普及のための試作開発や販路拡大の支援となるもので、
研究開発室では、今年1年、既製品の改良と新たな開発に取り組む予定です。

主だった内容は、
新たにストランドボードの不燃認定を取得するという内容で、楽しみな分野の開発となります!

中大規模の建築や東京・大阪などの商業ビル、オフィスビルなどでも、使える幅が拡がればと思っています。

目標は31年春頃の製品化へ!
不燃認定の取得の目途がたちましたら、またご報告したいと思います。(develop)