058-379-3023

かかみがらはスタンドと学びの森 【納入事例】

こんにちは!
さわやかな晴れ、静かな公園とカフェ。

各務原にある学びのもりにふらっと行ってきました。

土日には、老若男女にぎやかな場になりますが、平日の昼間は、気持ちが落ち着く自然豊かな公園ですね。

長いいちょう並木が出迎えてくれます!秋にはいちょうが黄色味づいてきれいですね!

一歩入ると、木々に囲まれた芝生の広場。夏らしい青空ものぞいてました^^

その一角に、かかみがはらスタンドというおしゃれなカフェがあります。^^

まだまだ日中は日差しが強いなか、店頭にひろがるカフェスペースに座ると、心地よい風もふいてきますね。

店内も大きなガラス窓から、明るいひかりが入ってきて、とても明るい感じのお店です^^
と、忘れてならないのは、エスウッドのストランドボードもカウンターで使われています!

やさしいテーストの素材ですので、
外の景色をみながら、おいしいご飯をたべる空間には、とっても合っている感じですね!

午前でしたので、ランチはいただきませんでしたが、おいしそうなメニューも盛りだくさん。^^
今日は飲み物だけ、いただきました^^