058-379-3023

エコプロダクツ展2018 SDGs時代の環境と社会

皆さん、こんにちは。
研究開発室です。^^

今日も東京ビッグサイトで行われているエコプロダクツ展2018。
今年はテーマが、SDGs。
「SDGs時代の環境と社会、そして未来へ」

今年も1日だけ、美濃加茂市さんのブースのお手伝いに行ってきました!
初日ということもあり、来場されるかたも多く、木や環境、家具に詳しいかたもたくさん来られている印象でしたね。

恒例となっているウッドデザイン賞の受賞作品もたくさん展示されており、
毎年行きますが、見ごたえのある年末のイベントですね^^

美濃加茂市さんとは、竹を活用したボードづくりでご一緒させていただいており、

今年4月に不燃認定を取得した、竹ボード 不燃タイプも置かせてもらっています!

メインは何と言ってもアベマキのプロダクトになりますが、
すべては、里山整備や子供の環境教育という視点で活動しています。

ご興味がありましたら、お声かけください!
今日でしたら、東6ホールにて、美濃加茂市のブースでご覧いただけますね!

問い合わせ
電話:058-379-3023
担当:長田