058-379-3023

ルビットタウン高山 【納入事例】

皆さん、こんにちは。

こないだ、この冬初の飛騨高山へ・・・。

いつもながら、雪が心配でしたが、今年は運よく暖冬^^

この日も、雪がなく・・・、逆に少し残念な気にも笑

高山市内で打ちあわせのあと、市内中心部にある、ルビットタウン高山に行ってきました!

今年11月にリニューアルしたショッピングモールですね。

2階にあがると、誰でも使えるキッズスペースがたくさんあり、平日、休日問わず、たくさんの子供が楽しい時間を過ごせるなと。

エスウッドの桧ストランドボードもちょっと特注で、

マグネットタイプをくり抜いて、子供がのぞいて遊べるように、しかも磁石をくっつけて遊べるように。

そんな工夫がされていますね!

施設ができたばかりで、真新しい楽しいキッズスペースです!!

ぜひお近くに来られた際には、お立ち寄りください!^^(develop)