058-379-3023

すてきなツリーでメリークリスマス☆ 【商品事例】

皆さん、こんにちは。
開発室です^^

クリスマス当日のアップとなってしまったのが、残念ですが、、、

とってもおしゃれなクリスマスツリーができました!!しかもストランドボードで仕上げてもらっていますね。嬉しい!

デザイン・製作してもらったのは、名古屋を拠点とするSCHLEさん。

https://www.schole.design/

オーダー家具とリノベーションの設計をやられているデザイナーさんです^^

1枚のストランドボードから、1つ1つパーツを組み立てていくと、すてきなツリーができました!

ストランドボードの厚みが4mmくらいで、それでも安定しているところがいいとこですね。

ランダムな木チップの柄が、またツリーの枝葉の柄にあっています^0^

国産ストランドボードの新しい使い方なのかな・・・。
僕がいうのもなんですが、デザインセンス、半端ないです!!
SCHOLEさん、ありがとうございました!

来年はまた同じもの?いや少しバージョンを変えて?・・・
また皆さんにお披露目したいですね!笑(develop)