058-379-3023

中日新聞さん、岐阜新聞さんに掲載いただきました。【広報】

皆さん、こんにちは。

あっという間に1月も終わり、2月に突入・・・。
うちのストランドボード工場の生産も、目一杯、稼働しております^^

年明けから、頑張ってくれているスタッフみんなに感謝感謝です。。。

少し前になりますが、
1月17日、1月20日と、それぞれ、中日新聞さん、岐阜新聞さんに林野庁長官賞の記事を掲載いただきました!

過去を振り返っても、ゼロではないですが、新聞に載るなんてことはほとんどなかったので、
いい経験となりましたね。

多方面からお祝いのメッセージをいただき、皆様、ありがとうございました!

記事のアップはあえてやめておきます・・・笑