058-379-3023

各務原市 ベストスマイルにて取材をいただきました。【広報】

皆さん、こんにちは。

もう先月になりますが、

地元各務原市のウエブマガジンの「ベストスマイル」でエスウッドの取り組みをご紹介を取材いただきました!

http://www.city.kakamigahara.lg.jp/webmagagine/027838.html

林野庁長官賞をいただいてから、皆様からお祝いのメッセージをいただいていて、ありがたいと思っていたところ、、、
各務原市からもこれまたありがたいことに応援の声をもらっています!

各務原市にはこんな会社があるんだ。。。

自分たちのことを地元で知っていただくだけでなく、これから地元とより密接につながっていきたいと思っています。

関連して、、、

各務原のオープンクラスとも今年は何かやりたいと思っています。
そこに集う方々も街を元気にしたい!よくしたい!と思っているグループなんで、楽しい雰囲気。

んー、やりたいこと、やってみたいことが多い。。。笑