058-379-3023

エスウッド復旧の歩み1

皆さん、こんにちは。

まだまだ暑い日があったり、局所的な豪雨もあり、天候が落ち着きませんね。

岐阜や各務原も残暑ではありますが、暑さに負けず、頑張らねばという思いです!

8月末より、建物の復旧工事がスタートしました。

建屋は、各務原市内の建築業者さんにお願いをして、地域のご協力も得ながら、進めていきます。

足場もくまれ、早速、カベや屋根の撤去作業が始まっていますね。

事故から、5か月が経過しましたが、

これから一歩一歩、従業員みんなと一緒に復旧の歩みを進めたいと思います。

また、進捗はブログでご報告していきますね。今後ともよろしくお願いします!