058-379-3023

大川の家具屋さんとの交流【交流】

皆さん、こんにちは。

先日、福岡県大川市より、家具づくりの皆さんがお見えになり、交流できました。

大川信用金庫さんと地元、関信用金庫さんとの連携で実現した今回の交流^^

短い時間でしたが、いろいろと感じることが多かった実りある時間になりましたね。

福岡県の大川といえば、家具の産地で有名なブランド!

皆さんのいろいろな苦労話や最近の動向はもちろん、経営面でのご助言などもすっと入ってくるお話しばかりでした。

岐阜のモノづくりや観光にもとてもご関心をもっていただき、岐阜のいいところを伝えるいい機会でしたね。
もっと自分自身、地元を知らないといけないなぁと感じることもあり…。反省…。

いろいろな形でエスウッドの活動を知ってもらえる、それ自体がありがたいですね。

最後になりましたが、
大川の皆さん、遠いところ、また天候があまり良くないなか、ありがとうございました!