058-379-3023

ソーシャルタワーマーケットをぶらり。【交流】

こんにちは。

台風も過ぎ、岐阜では大きな被害の話もなく、本当に運がいい。として言えません。
被害のあった被災地の皆様、少しでも早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、
台風がすぎさって間もなく、先日、名古屋城を会場にソーシャルタワーマーケットが催されました!

1日目の12日はさすがに台風の影響で中止に。
今年は2日目だけの開催でしたが、なんと人の多いこと^^

城内への入場料はいつも通りとられましたが、
そのにぎわいはすさまじかった!!

雑貨屋さんや飲食屋さん、イベントとしてライブが行われたり。
参加されている皆さんの思い、こだわりを感じることができよかった。

名古屋の文化の発信。
ひとつひとつの店舗がどこもかしこも、いっぱいで。。。年の栄のテレビ塔のときよりも勢いを感じました^^

地元に根付いたイベントは、今回のソーシャルタワーに限らず、おもしろい!!パワーがありますね!

仲間とも話ができ、心配もかけていますが、
エスウッドの復旧のほうも、また頑張ろう!と思える1日になりましたね^^