058-379-3023

中日新聞さんに掲載。【広報】

皆さん、こんにちは。

先日、中日新聞さんにありがたいことにエスウッドの記事を掲載いただき、うれしい限りです。

すでに1週間経ってしまいましたが・・・笑

ご担当の記者さんとは4月の火災のあと、知り合いとなり、

会社にもお越しいただき、被災した工場の様子もみてもらい、

とても熱意を感じる方で、たくさんお話をきいていただきました!

エスウッドのこれまでのこと、いま、そしてこれからのこと・・・。

話をしていて、個人的にも、岐阜に来ていろいろあったなぁと思い返しつつも、

やっぱり、今年の火災は大きな出来事でした。

けど、前を向いて。

また、皆さんのお力もお借りしながら、一歩一歩ですね、前に進めたいと思います^^