058-379-3023

エスウッド 復旧への歩み⑤

皆さん、こんにちは。

3月を迎えましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

岐阜でもコロナウイルスによる感染者がでて、学校の休校やマスク、トイレットペーパーの不足といった社会的な問題も大きな話題となっていますね。(トイレットペーパーはデマ?といううわさも…。)

弊社でも、例えば、中国に関連する備品や消耗品の扱いはないか、供給先への確認などもリスクマネジメントとしてやっていますが、国内製のものであっても、今後の国内での影響によっても各社さんとも影響が大きく変わってくるとのことでした・・・。

とはいえ、まだ弊社は再開もしていないので、まずは目先の整備、大優先という気持ちで奮闘中^^

この間、機械屋さんをまわったり、工場への設備納入が少しずつ始まったりと、動きもでてきています。

整備などでご協力いただいている皆さん、その多くが岐阜であったり、愛知であったり。地元の方々ばかりで、地域の技術を結集した感じでうれしい限りです^^

順調にいって、あと4~5か月程度か・・・、
なんともまだわからない部分が多いのですが、大事な機械設備ですので、
機械メーカーさん、協力会社さんとも協働で前に進めていきます!

関係者皆さまには、もうしばらくご迷惑をおかけいたしますが、
ご不明な点、ご質問などございましたら、ご連絡いただければと思います。