058-379-3023

やれることを、ひとつずつ。【日々の想い】

皆さん、こんにちは。

4月に入り、半ばに差し掛かろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

エスウッドの周辺の桜も満開となり、あたたかい日が続いています。
今朝、整備中の工場に入ると、ところどころに桜の花びらが。^^
どこからともなく、入ってきたのかなぁと。

当たり前のように桜が見れる。とても幸せなことですね。

今、日本だけでなく、世界中、新型コロナウイルスの話題が多く、
毎日、感染された方、亡くなられた方の話を聞くたび、驚きと心が痛くなります。

残念なことに、岐阜県でも70人を超えるかたが陽性となっており、
個々の判断や行動がよりいっそう、大事になってくることを実感しています。

エスウッドでも、
事務所への消毒ジェルの設置や手洗い・マスクの徹底、できる限り3密にならないようにと、ごくごく簡単にできることから声掛けして始めています。

エスウッドの社員やストランドボード工場の工事に携わっていただいている皆さんはもとより、その家族や知人・友人、この地域のことを考えると、より慎重な行動で行きたいですね。

みんなが健康に安心して暮らせる日が少しでも早く来ますように。
僕自身、やれることをひとつずつ、やっていこうと思っています。

そして、今だからこそ、できることであったり、
こういう時期だからこそ、新しい気づきや発見もあるように思います!

前向きに!ポジティブに!頑張っていきましょう!