058-379-3023

エスウッド 復旧への歩み⑥

皆さん、こんにちは。

新型コロナの影響が多くの皆様にでてきているかと思いますが、気持ちは前向きに、今、やれる適切な行動をやっていきしょう。

そして、ご家族、知人、友人、皆さまの生命、健康を第一に。
仕事上は、一時的に思ったようにいかないことも、まずは生命、健康を第一に。。。それを願いします。

しばらくブログも止まっていましたが、
エスウッドのストランドボード生産工場のほうも、着々とではありますが、進んでいます。

工事関係皆さまにも、この状況下、大変ありがたく思っています。

現在、機械設置が完了した部分から、ひとつずつ、動作確認を行っているところです。

約1年ぶりに、間伐材を仕入れ、なんとなくうれしい気持ち。

手動運転ながら、間伐材のチップができてくるとうれしい気持ちです。

とはいえ、まだ最初のチップづくりの部分。ボードが仕上がるまで、ここから何工程もクリアにしていかないといけませんので、改めて、気を引き締めて。。

先週は、社員さん全員を集めて、機械の状況確認。^^
天気もよく青空のもと、新しいメンバーも交えて、青空会議をしました。3密は避けて^^

一歩一歩進んでいることを近くご報告させていただきます。