058-379-3023

みんなが集まることだけで。【日々に思い】

みなさん、こんにちは。

新型コロナの影響も、日々、新しい情報であったり、変化が見られますが、いかがお過ごしでしょうか。

先が見えないのは不安な気持ちになることもありますが、こんなときこそ、日常の何気ないことを幸せに感じたり、うれしい気持ちになったり。そんなことを大事にしていきたいですね。

うちの工場の復旧も、試運転段階に入り、機械の調整や品質確認を日々行っています。まだまだ安定していない部分はありますが、徐々によくなっていくよう、社員全員、頑張っていますね。

この間、新しい社員さんを迎えたり、社員さんの各ご家庭の事情も配慮し(もちろん、会社の今の状況もふまえて)、全員が集まっての作業はできませんでしたが、来週月曜はみんな揃っての仕事になる見込みです。

当たり前のことかもしれませんが、1年以上の休業を経て、全員集まっての仕事。これがたまらなくうれしい気持ちですね。

ごくごく普通のことが、すごく幸せなこと。
それを気づけることができ、再開目指してみんなで頑張れること。これもうれしいかぎりです。

今日のブログは、長々と文章だけで、おもしろくない><のですが、またいろいろと地域の情報、弊社の取り組みの情報を発信していければと思いますね。

5月のブログアップはゼロでしたから>0<