058-379-3023

ストランドボード 事業の再開

皆さん、こんにちは。

更新が遅れてしまいましたが、念願の事業再開の運びとなりました!

この間も、たくさんの方にご支援いただき、応援をいただき、勇気をいただき、感謝しております。

頑張ってくれた社員、パートさん、そしてご家族皆さんには、苦しい思いをさせてしまい、
これから、エスウッドの社員や家族、応援してくれる皆さんが成長そして幸せになっていただけるよう努めたいと思っています。

何と言っても、普通に本業ができる喜び、嬉しさをかみしめつつ、
当たり前のようでしたが、そうではないんだという、気づきも多くありました。

エスウッドの設立20年目にして、大きな出来事ではありましたが、
また21年目からのこの再スタートを機に頑張っていきたいと思います。