058-379-3023

Kix clubに掲載いただきました。【広報】

皆さん、こんにちは。

大垣共立銀行さんが発行されている、2カ月に1度の月刊誌。
この9月、10月は、わが町、各務原市の特集。

まちの魅力を発信する、「Kix club」。

そこで取り上げていただくのはありがたいですねー。

取材はだいぶ前だったのですが、ちょうど、エスウッドの事業再開に合わせて、掲載いただき、感謝感謝です^^

各務原市には、街の真ん中に学びの森というとても居心地のいい公園があります。

かかみがはらスタンドさんのカウンターでも、間伐材を使ったストランドボードも使われていて、おしゃれなカフェ空間に、広大な芝生広場、小鳥のさえずり、子どもの元気な声も響きます。

「職 アルチザンの背中」というコーナーで、国産ストランドボードというテーマでしっかりとまとめていただいています^^

取材のときには、昔からの仲間でもある岐阜県生活技術研究所さんにも同席いただき、僕の知らないエスウッド初期のお話、開発の大変さ、先代の苦労話も聞くことができました。^^

生活研さんには、いつも技術協力いただき、特に開発面ではバックアップいただいていて、心強い味方です。

地域で応援してくれる方や、協力しあえる仲間がもっとたくさんできるといいなと。岐阜県発、各務原発で新しいモノづくりを発信していければと、改めて気づくことができた掲載でしたね^0^