058-379-3023

ツギノジダイへの記事掲載

皆さん、こんにちは。

先日、朝日新聞社さんのデジタル掲載「ツギノジダイ」にエスウッドを掲載いただきました。

最初は、お受けするかどうか大変迷いましたが、地域の方々や中小企業の経営者皆さまに、何か少しでも氣づきを得てもらえるのであればと、お受けいたしました。

難しいことは言えませんが、
自分自身の経験と想い、そしてこれからやっていきたいことをお話させていただきました。

社会貢献から、どう企業を持続可能なものにしていくか。
とても大変なことですが、今年はそのチャレンジ元年として、理念にもどついた既存事業の考え方の見直しと+アルファの新しい取り組みを実践していきたいと思っています。

有言実行できるよう、今年1年また頑張っていきたいと思います。

エスウッドにお付き合いただいている方々、皆さんが一つのチームとして繋がり、よりよい社会を創っていければと思います。

掲載にあたり、多くの方にここでもご支援、ご助言、ご協力いただきました。
深く感謝申し上げます。

ツギノジダイ 記事
エスウッド 記事 工場火災で操業停止1年半 木工メーカー2代目が見つめなおした理念経営

よろしければ、ご覧ください^^