058-379-3023

ウッドコレクション(モクコレ)2024への出展

皆さん、こんにちは。

来週に近いづいてきましたウッドコレクション2024。
しばらく出展もご無沙汰していましたが、今年はストランドボードの新商品でもあるスリバータイプ、オーバルタイプの展示も含め、SDGSや木育の取り組みも紹介していきたいと思っています。

https://www.mokucolle.com/jp

昨年1年は、理念をお互いに共有しあい、共感を持ちあえる仲間とさまざまな実践ができました。
その成果の一部と、現在進行形で進んでいる開発案件についても、公開できる範囲、当日はお話できればと思っています。

https://www.mokucolle.com/jp/exhibitors/5663

すでに何名かの方からは「行きますよー」とお声掛けもらっていて、準備のしがいもあります!

新年最初の展示会で、一人でも多くの方と社会貢献に繋がるきっかけづくりができればと思っています。

地域や企業、ひとの想いに寄り添うことを大事に、試作開発のご相談、木育等のソフト的な普及活動のご相談、VRを使ったストランドボードや木材の空間評価支援など、たくさんの方とお話ができるといいなと思います。

では、当日2日間になりますが、よろしくお願いします!

テーマ  その気づきが、未来を創る。

日時   令和6年1月11日~12日 (11日:10時~17時半、12日:10時~16時半)

場所   東京ビッグサイト 西1、2ホール(東京都江東区有明3丁目 11-1) 弊社は岐阜県ブースにあります!